SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

日ハム、日本一!!!

2006年10月27日 12時47分42秒 | Weblog
日本一、おめでとーーーーーーーーーう!!!!!


もう最高です!!!


北海道に来て3年、まさかこんな展開なるとは…!!


新聞に、「北海道に来ていなければ、日ハムはなくなってたかもしれない」


って書いてありました。でも、日本一です!!!!


日本一!!!!!!!


昨日の試合はサークルがあり、リアルタイムでみることは


出来なかったのですが、サークル後の企画会議の途中の


小休憩の時に、822教室というところのでっかいスクリーンで


試合を観ているY村を発見し、一緒に観ました。


9回表、2アウトで、あと1アウトで優勝というところでした。


そして、中日がマイケルの球を打ちましたーーーーーー!!!


稀哲が取りましたーーーーーーーーー!!!


試合終了ーーーーーーー!!!


日ハム日本一ーーーーーーー!!!!


といった感じで、スクリーンの前で私も選手に混ざって


万歳をしました(笑)


新庄号泣!!!私も涙目!!!


しかし、必死に小笠原を探す(笑)!!


そして新庄胴上げ!!!


ヒルマン監督よりも先にーーーー!!?(笑)


でも、引退してしまうし、良いですよね!!


いやぁ、本当に素晴らしいことですね!!!


日本一!!


凄いなぁ…。


そして、小笠原は是非とも日ハムに残留して欲しいです!


北海道に残って欲しい!!!


アジア大会も頑張って下さーーーーーーい(→U←)ノ




最新の画像もっと見る