SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

ひさびさ日記。

2010年06月05日 08時08分11秒 | Weblog
すんごい久々に日記。



就職して4年目になり、


いろいろと責任がのしかかってくる時期で、


自分の仕事の出来なさ、甘さに情けなくも、


でも、なんだか体がついていかなくて。。。


正念場なんだと戒めながら、毎日頑張っている次第です。


とんかく毎日コツコツ頑張ります!!!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 02:56:39

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://o6h-szg.pemu.yumenokuni.net/