SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

仲間

2007年03月05日 22時51分16秒 | Weblog


サークルを引退してから何度か学校に行っていますが、


今日は定期演奏会の写真代を支払いに行きました。


結果、2,000円多かったらしくキャッシュバックでした(笑)


ちゃんと計算したのになぁ…(笑)


ま、それはさておき、後輩達に何日か振りに会ったのですが、


「先輩が来て、ちょっとテンション上がってますわ!!」


って言ってくれたんです。


そんな一言に私がテンション上がっちゃいますo(*^u^*)o


凄い嬉しいですねぇ~♡


仲間って素敵ですね!!大切です!!


でも、やっぱり卒団したんですねぇ~。


寂しいなぁ…


みんなでわいわい音楽をやってたのが、春からは


なくなるんだなぁ…


寂しい…


でも、そんな4年間の経験を職場でも活かしていけたら


素敵ですよね!


音楽を通して出会った最高の仲間達と経験してきたこと、


学んできたことを胸に、春からしっかりと頑張ります!!


みんなに支えられて頑張れました!!


これからは、自分で自分を支え、人の支えにもなりたいって


思います!


社会人1年生として、頑張ります!!!!!



では、またっ



最新の画像もっと見る