SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

友達の結婚式★

2007年02月26日 23時59分16秒 | Weblog
24日、高校時代の友達Mちゃんの結婚式がありました!


凄く綺麗で、旦那さんも優しそうな方でとってもお似合いな


お二人でしたo(*^‐^*)o私も将来あんな風になりたいです!


で、私には人生最大な任務がありました!それは締めの乾杯です!


一応考えて入ったのですが、暗記しようかどうか迷い、


他の挨拶の方々も見ながら話してたので私も結局


見ながら喋ることに決めました(笑)


もう、披露宴中ずっとその紙を見ながらイメトレ…(笑)


隣り居たサトチーニにサポートを受け、予行練習…


で、沢山の方の様々な余興を拝見し、いざ私の番に!!


まず、お決まりのマイクをおでこにゴンっっっ!!


そして、古い歌ではございますが、「365歩のマーチ」を例えに


出し、お二人で…いや、三人で(赤ちゃんがいます★)


三人四脚で頑張って頂きたい的な事を述べ、乾杯の音頭と


させて頂きました!いやぁ、予想を遥かに超えた震えが


私を襲いましたね!ボケでマイクをゴンっっしたのに、


近くのおばさまが「あらあら…」と心配して下さいました(笑)


ハハハ…わしゃスベッたんか…??!


でも、その「マイクをゴンっっ」は私のお隣りの席だった、


新郎さんの同僚の方がやれとおっしゃったからなんですよ!


最初は計画していなかったことなんです!でも、その方が、


「ゴンってぶつけて、更に声が裏返ったりしたら良いね!」


なんて言って来るもんだから、期待に応えたいじゃないですか…(笑)


なので、やはり私の性格上おもしろおかしくやるしかないと思い、


力を出し切りましたよ。いやぁ、2/3ウケたかウケなかったか…


そんなこんなで、無事披露宴が終わり、二次会へ…


久々に集まった3-Cのクラスメートと楽しく飲みながら談笑☆


やっぱ恋愛の話をしますね♪恋してる人はキラキラしてます★


可愛いですo(*^‐^*)oで、新郎・新婦も顔を出し、色々話して


新婦以外の3-Cクラスメートは三次会へ…


場所はG稜郭のカラオケへ♪みんな結婚ソングや恋愛ソング系を中心に


盛り上がりました!オカマっぽい人も居ました(笑)めちゃ楽しかった!


そして、ホテルに帰ったのが深夜2時半…でも、眠くありませんでした!


その後シャワーを浴びてバリバリになった髪を洗い流し、ベッドに入ったのは


4時でした(笑)何はともあれ、みんな幸せになって欲しいです(^^)


次は誰の結婚式に呼んでもらえるのでしょうか…?


楽しみです(^U^)


そして、自分の結婚式はいつでしょうか…??(笑)


では、またっ

最新の画像もっと見る