SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

最近

2007年03月09日 02時41分45秒 | Weblog
サークルを引退してからちょっと暇です。


なので、Gオに行きDVDを借りてくるんです。


昨日は「SAW」という映画を観ました。


サスペンスですね!怖いというか、面白かった!!!


次はどうなるの??という感じの映画です!


観ていない方はお勧めです!!!


で、「SAW2」も借りたので明日観ます!


そんな地味な生活を送っています(笑)


周りの友達は、研修とかで忙しいのに、私は今のところ


春休み真っ只中です。


今日は後輩と買い物&ご飯に行きました!


こんなに語ったことがないくらい語りました!!


時間はあっという間に過ぎ、5時間くらいお店に居たのかな~。


でも楽しかったですね!!恋愛のことやら恋愛のことやら…


後輩なのに色々とアドバイスとかもらっちゃって、


情けない感じです…(笑)でも、色々と話せて楽しかったです!!


今度はお酒も飲みながら語ることにしました!


私はあんま飲めないけど、ちょこちょこ飲みながら語ります♪




それでは、またっ

最新の画像もっと見る