ヒロさんのシルバー川柳 気ままに一句!

  頭の体操とボケ防止! 
 備忘録を兼ねて 
 勝手気ままにつづっています。  
  元気な年寄りを目指して!

Gゴルフ

2016-10-12 19:50:19 | シルバー川柳

12日の朝は慌てました! びっくりです!  エー!・・・

エントリーした覚えが無いけど・・・朝一の電話で呼び出され

場所も時間も解らず あわてて飛び出して行きましたが?

何も連絡が来ていなかったので予定しておらず 何とか間に合ってよかったですが!

市の体育会のGゴルフ大会で 久しぶりに快晴の青空のもとGゴルフを楽しんできました。

我がチームは入賞出来ませんでしたが もう一つのチームが優勝しました。

「晴れ晴れとみんな笑顔のGゴルフ」

でした。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロさんへ (マリババ)
2016-10-13 14:23:32
いいお天気でよかったですね。
どうしたんでしょうね。
予告も無く急にですか?
そういう時は、バタバタして、頭が回らないでしょ。
忘れ物なかったですか?
参加することに意義がある。
いい1日でしたね。、
返信する
忘れ物 (ヒロ)
2016-10-14 08:46:16
マリババちゃん
おっはようございま〜す!
普段の練習日に出ないので 私だけ連絡が
来ていませんでした。私が忘れ物でしたよ!
間に合って みなさんに迷惑をかけずに済ん
で良かったです。が 成績は伸びませんでし
たが・・・お天気が良く最高の一日でしたよ。
返信する

コメントを投稿