ヒロさんのシルバー川柳 気ままに一句!

  頭の体操とボケ防止! 
 備忘録を兼ねて 
 勝手気ままにつづっています。  
  元気な年寄りを目指して!

老い そして金

2018-02-17 18:04:56 | 気ままに一句

 寒い日が続いています! いつまで・・・?

寒さを言い訳にして 何もしない日が続く・・・

足も腰も弱くなるばかり! テレビの前で熱戦の応援に轍しています。が

老いてこそ見えてくるモノ消えるもの

 オオオオ・・・テレビの前がうるさくなりました!

 羽生選手がやってくれました! おめでとう! 金1号!

 宇野選手も・・・       おめでとう! 銀メダル!

  1〜2フィニッシュ おめでとう!

 感動を! ありがとう! 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロさんへ (マリババ)
2018-02-17 21:16:12
今日マリババもほかの用事で友達と出て帰り彼女の家に直行、見ましたよ。
羽生君と宇野君のフィギィアスケート金銀よかったですね。
お茶を飲みながらこちらも盛り上がりましたよ。
返信する
金と銀 (ヒロ)
2018-02-18 08:36:17
 マリババちゃん
おっはようがざいます!
良かったですよね! 努力が報われた瞬間!
おめでとう! おめでとう!
返信する
こんばんは (そよかぜ)
2018-02-18 22:24:16
オリンピック 観戦して感動しています
フィギュア良かったですね(^^)/

ヒロさん 今日の川柳笑えました
言い得ていますね~
クスッと笑える川柳を詠んで見たいのですが・・
返信する
熱戦 (ヒロ)
2018-02-19 09:03:29
 そよかぜさん
おっはようございます!
 連日 熱戦が続いていますね 努力が報われる
瞬間は感動ものです!  久々にワクワクしてい
ますよ。
 川柳 笑えましたか? ありがとう!
種を明かせば自分の事ですよ。
返信する

コメントを投稿