ヒロさんのシルバー川柳 気ままに一句!

  頭の体操とボケ防止! 
 備忘録を兼ねて 
 勝手気ままにつづっています。  
  元気な年寄りを目指して!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずしんと響きます。 (宗和)
2014-11-13 09:30:54
人生の先輩にそんなこと言われたらうろたえます。

幾つになっても前向きに生きろってことでしょうか。

しっかり進んでいればあまたの夢も湧いてくる。

まだまだ“つまらない”ことなど考える暇がない。
返信する
思い (ヒロ)
2014-11-13 18:38:11
そうですよ
宗さんには つまらないと思う事など
何もないでしょう。これからもその調子でね。
私は 仕事で一緒に上京してきた友が 今年
とうとう一人欠けてしまいました。
同じ年で 定年後も田舎に帰らず近くに居ました
ので 飲み仲間でした。 寂しくなります。私も
いつでもどうぞと言えるようにそろそろ準備しないと。
・・・と 思う年の暮れになりました。 ヒロ
とはいえ 人生100年時代!これから これから
返信する

コメントを投稿