ヒロさんのシルバー川柳 気ままに一句!

  頭の体操とボケ防止! 
 備忘録を兼ねて 
 勝手気ままにつづっています。  
  元気な年寄りを目指して!

花に雪

2020-03-30 08:58:34 | 備忘録

  満開の桜に非常な雪になりました! ビックリです!

 これも新型コロナウイルスのせいでしょうか?

  雪の日曜日の朝 店に出る途中雷塚公園の方へ回ってきました。

 

  降りしきる雪の中 犬の散歩に来ている方が一人

 

  さいかち公園のしだれ桜も開き始めていましたよ だがこのような・・・

  「顔出した枝垂れにかぶる雪の華

  花も負けずにしっかりと耐えていました。

   ※感染研の入り口にはガードマンが二人いました。

     普段は一人ですが?

      スマホのカメラに驚きです! しっかり写っていました。前出の写真も



コメントを投稿