ヒロさんのシルバー川柳 気ままに一句!

  頭の体操とボケ防止! 
 備忘録を兼ねて 
 勝手気ままにつづっています。  
  元気な年寄りを目指して!

紅葉狩り

2014-11-09 18:22:40 | 頭の体操一日一句

大阪の友から 紅葉狩りの案内をもらった。

毎年 案内が来るが 今まで 一度も行った事がない。

いままで 仕事の関係で11月は出られなかった。

写真でしか見た事のない京都の紅葉!

初めて 子供たちが行って来れば・・・と  言ってくれた。

そこで 甘えることにした。 19日から出かけます。

初めての京都の紅葉!楽しみにしている。

田舎の友も何人か合流するとか・・・丁度 11月誕生日の人がいたので

はじめて 色紙を描いてみた。

223「京都発 思いめぐらす 紅葉狩り」 

ブログの先輩Hirokoさんの絵からヒントを借用して・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(^^)/ (hiroko)
2014-11-09 23:05:53
京都行き決まりましたか、好天が続くといいですね、
懐かしい友達との再会も楽しみですね、
どうかお気を付けてお出かけください。
素敵色紙が出来ましたね(^^♪
返信する
ありがとう (ヒロ)
2014-11-10 08:15:39
勝手にアイディアを借用して・・・
お陰さまでなんとか様になりました。
hirokoさんのお許しもいただけたようで
感謝!
初めて色紙に描いてみましたが
大きさのバランスが難しく・・・
やっと 一枚!
京都の紅葉! たのしみに 久しぶりに
ワクワクしています。
ありがとう
これからも どうぞよろしく  ヒロ
返信する

コメントを投稿