サンタクロースがやってくる!!

5月になりました。連休も終わり、仕事に頑張ります。

レタスクラブ届きました🎵

2021-09-25 16:11:22 | 本、雑誌
郵便だったから夕方やっと届きました。開けたら家計簿の端が折れててショック😳🥺残念〜


家計簿が欲しかったから余計に残念ですぅー😭😭😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショパンへ行きました🎵 | トップ | 藤井風さんのRain »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。