サンタクロースがやってくる!!

5月になりました。連休も終わり、仕事に頑張ります。

昨日はココスへ

2024-05-13 04:36:27 | 外ごはん
朝9時に起きて、眠い😪中、ポツポツ雨が降る中ココスへ10:30から14:30頃まで話して食べてました。

母の日のプリンクレープ


生ハムとアスパラガスのカルボナーラ風



そして、締めにあんみつ



食べてドリンクバー飲んで帰ってきました~そしたらギリギリセーフで、雨降ってきました!

危なかった😅

夜は風さんのグッズ買おうとしたら、ギリギリになんと!Amazonから600円引き落とされ
お金が足りなくなり色々してたら、売り切れてたよ~😭なんで今頃Amazon引くのよ。悲しい😢ま。ライブ当選🎯しますように❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i’m home TaniYuuki | トップ | 今日は月曜日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。