サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

帰って来たらポストに❗

2020-09-29 17:08:37 | Weblog
ポストを開けたらフレディのピンバッチ🎵あった❗良かった➰😃やっぱり車の中で落としたのね❗

直ぐに教会へ電話しました🎵探してくれてたけど無かったから心配してくれてると思い、ありがとうございました見つかりました🎵と御礼を言いました🎵

良かった❗ フレディの王冠👑の帰って来てくれて❗😃

あと1時間頑張れ👊😆🎵 待ってるのもしんどいけど遅く来たら良い席無くなるし来るのが面倒になると行けないので😃

早めに来たのでスタバもソファー席に座れました🎵



スターバックスラテも飲みました🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリオ鳳に到着しました🎵 | トップ | 望み 試写会🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。