サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

アリオ鳳に到着しました🎵

2020-09-29 16:05:10 | スターバックス
ハガキをチケット座席に交換しました🎵

戻ってからスタバで休憩中





大学いもフラペチーノとマロンインマロンを食べました🎵

まだ2時間あるから一人で暇潰しです。

30分こいで来たので👕💦汗だくだわ➰😅

今日は朝8時頃目が覚めたのにまだ時間あるから寝てしまい目覚まし昨日止めてたからはっと起きたら9:30❗びっくり😨ヤバい眠い❗眠い😪と言いながら着替えてお茶入れてパンとコーヒーを飲んで歯を磨いて出ました。9:50分に着いたので良かったです🎵遅刻しなかったので良かったです🎵焦った➰😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ🎵 | トップ | 帰って来たらポストに❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。