サンタクロースがやってくる!!

5月になりました。連休も終わり、仕事に頑張ります。

今日も雨降ってます~(>_<)

2018-05-31 15:07:31 | Weblog
あー雨降って嫌です❗

朝降ってなくても、傘をお持ちくださいと天気予報で言ってたのに。大丈夫かと思ったらびしょ濡れになりました。トホホ。

折り畳み傘を捨ててしまったので、捨てなきゃ良かったと思いましたが、モンベルの折り畳み傘が1つ残してたからそれを使いましょう🎵捨ててなくて良かった🎵

出かける時には杖で両手ふさがるから傘を持てないのでもう要らないと捨ててしまい。買おうかと見たら今のは自動開閉なんですね❗びっくり❗大きな傘のワンタッチは知ってたけど今どきのは折り畳み傘も自動開閉なんですね❗私は遅れてます~(>_<)

クロネコヤマトさんも荷物取りに 来てくれたし。夕飯くるまでゆっくりです🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望のままに食べてたら❗ | トップ | 焼肉ドラゴン試写会2枚当選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。