サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

睡眠時無呼吸症候群の検査しました。

2021-09-02 05:38:50 | Weblog


宅配便で送ってきた、機械を装着して8時間寝たけど、あまり寝られなかったですが、これで大丈夫なのかしら?鼻と指と腰に機械装着するので気になるし動けないから眠れなかった〜睡眠時無呼吸症候群じゃないと良いのですが、いびきはかいてるみたいなので、太ってるし可能性はあるからと検査しました。しかしほとんど寝てないから眠たいです。10時から5時まで装着して寝ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ🎵 | トップ | 今日のランチ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。