サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

諦めないで良かった🎵

2019-04-07 18:00:39 | Weblog
スマホでBluetoothで音楽を聴こうとイヤホン繋いだら繋がらなかったから電話して聞こうと30分待ってやっと繋がり結局機種が新しいから使えないと言われて諦めきれずauショップに行ったけどやっぱり繋がらなかったけど諦めきれず家に帰ってもう一度試してたら繋がった❗めちゃくちゃ嬉しい~🎵

新しいイヤホンだったしそんなに古くないから諦めきれず❗諦めないで良かった🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線🎵 | トップ | 前に充電器のおまけで付いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。