サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

昔の御神示🎵

2020-05-10 22:06:53 | Weblog










何年か前の3月の御神示読み返すと本当に神にすがり守られている私は明るく穏やかな心で安心していられるので、たまにストレスたまってしんどくなるけど前向きでいられます。

友達の話を聞いてると他の誰かが私をどう思ってて嫌われて悪口言われてる気がする。とか言うので他の人がどう思ってても自分をしっかり持ってれば良いのでは?と思うけど。仲良しクラブじゃないから仕事さえきっちりしてたら別に一人でも職場以外に友達が居たら良いと思うけどなぁ。

職場を変わっても誰々がどう言ってるとかばかり言ってるし。人がどう思っててもあー嫌われてるのねとは思うけど別に仲良くしなくても関わらなければ気にならないような➰とは言うけどなかなか難しいみたいです。

かくいう私も職場が嫌で登校拒否の子供みたいでお腹痛くなったり吐いたりしてて朝も起きれず行きたくないと思ってるのでしょうね。職場変わったら起きれるし、楽しくなってストレス無くなったから人にはそう思うけど、私も同じです🎵人間界ではきっと必ず全部の人から好かれるとか無理だし、どこに行っても苦手な人はいると思います。

毎日神様へこんな心を取ってください。今日は嫌な気持ちになりませんように❗とか祈ってても嫌な事はありますもんね。

でもそればかり気にしては人生つまらない気がします。

私は好きな音楽聴いたり、映画観たりしてコーヒーを入れたりして気分転換したり、自分の楽しみの方を優先させてます。自分の人生楽しく生きなきゃ損だと思います。

ポジティブに生きましょう🎵

自分が明るくしてたら自然と明るい人が寄ってくるだろうし、苦手な人はいるけどね。疲れるけど自分以外のひとにも優しく接するってきっと難しいから神様がいつもいつもおっしゃってるのでしょうね🎵

頑張らねば👊✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し分けてもらえました🎵 | トップ | 今日のランチは中華です🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。