サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

ぬか漬け 3

2005-07-04 23:46:36 | ミスド
昨日の夜12時に漬けたきゅうりを出してみた
むむっ昨日のきゅうりよりはしなっとしてる
「今度は成功?」かと思いきや
普通のきゅうりよりはぬか漬けっぽくなったものの
なんか違う
でも何が違うのかがわからないよぉーー
ぬか漬けの道は厳しいのだ
でも負けないぞ
漬け具合にムラがあるのは
塩加減にムラがあるのかなぁ??わからないから
難しいなぁー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 明日何食べようかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。