サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

明日何食べようかなぁ

2005-07-05 00:27:29 | Weblog
明日お金入ったら何を食べようかな?
「天丼」「とんかつ」「マクド」「ココス」と
脂っこいものばかり浮かんでは消え浮かんでは消え
だめよねぇそんなんじゃ
きっとおなかが空いてて
考えちゃうのだわ
早く寝よう
おやすみー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか漬け 3 | トップ | ぬか浸け4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ikiro)
2005-07-05 02:39:13
コメント&TBありがとうございました

ものすごい更新率ですね・・。びっくりしましたこれからも遊びに来てくださいねっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。