サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

今日は朝9時に訪問看護さんが、来て

2024-05-24 21:30:37 | 外ごはん
訪問看護さんが、壊れたシーリングライト取ってくれたから、マッサージしてもらうと、肩がゴリゴリ言って凝っててだいぶもんでもらい楽になりました。

10時に着替えて用意してたら、20分遅れますと言うので、待ってて降りて電動車椅子の充電したらちょうど良く着てくれたので。

とりあえず11時からBARBARAカフェで、ランチを


アイスコーヒー

海老とそぼろのカレーと野菜がたくさんで
新鮮で美味しかったです。


コーヒーと一緒にアイスドーナツを食べました、アイスクリームが大きくて美味しかったです

神の館へ

13時からの基礎講座を受けて

14時からの信者心の道健康編
供丸光先生担当のお話も分かりやすく、友輪から勉強になりました。

早く60歳の長寿のお祝いの儀式も受けるのが楽しみです。

先祖代々短命の家系なので、60歳まで生きられる事に感謝です。

そして明日は藤井風さんのチケット当落発表。
クレジットカードから引き落としになってたら当選🎯だけど、どうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事つきました。 | トップ | ハズレたみたいです😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。