サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

眠くて仕方ない〜

2022-04-12 19:49:45 | Weblog
昨日から仕事中でも眠くて、まともにパソコン打てないから、毛糸でポンポンを作ってましたが、それでも寝てしまうし、お昼を食べてる最中でも寝てしまうし、ちょっと今までに無い事なので大丈夫かと?心配です。帰ってきてからも寝てるし、夕飯の後も寝てしまうし11時頃起きて歯を磨いてまた寝るけど、朝も9:35分に起きるのが精一杯で、朝ごはんも食べずに今日も行きましたが、昨日よりは眠さはマシですが〜眠くてまたパソコン同じ文章ばかり打つのでポンポン作りにかえてもらいなんとか15時に帰ってきて。眠くて仕事にならないから困りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風🍃さんロスアンゼルスへ | トップ | 風🍃民さんが揉めてるみたいな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。