千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【左腕に痺れが】今日になって左腕に痺れが出てきた【もう何日も経つのに】

2022年09月19日 | 日記・雑談(2022~2023)
今朝方から左腕に痺れと重だるさが出てきた。

それまで痛みもなくなったと安心していたのだが十日以上経ってこういう副作用が
出てくるものなのか。。。

今のところ我慢できる程度の痛みではあるがキーボードを打っていても左腕に違和感がある。

もしかしたら台風も近づいてきているし北海道は低気圧が停滞している関係で体に痛みなどが
出やすくなっているのかも。

今日の天気は強い雨が午後から降り始めている。

これから明朝まで雨脚が強くなるらしい。

明日の最高気温は札幌で17度の予報が出ている。

気温がグッと低くなるのでなおさら体調に気を付かないといけない。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【今日の天気と健康状態】一... | トップ | 【体調少し良く】昨日の左腕... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事