千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【今日の天気と健康状態】一日中弱い雨が降ったり止んだり 耳の状態は良い方向に【血圧は正常値】

2022年09月18日 | 日記・雑談(2022~2023)
弱い雨だったので買い物も考えたが急がないのでやめることにした。

台風が近づきつつあるが北海道に影響があるのは明日以降だろう。

折角の秋の連休だがこういう時は家での娯楽をを楽しむしかない。

先日耳鼻科に行ってまた薬を処方してもらったのだが次の日から耳の詰まった感じが無くなってきている。

それでももう少し薬を飲んで様子見したい。

血圧はあさもよるも正常値だ。

こちらも秋から冬にかけて血圧変動があるかもしれないので引き続きキチンと薬を飲んでいきたい。

これから季節の変わり目なので体調管理により一層気を付けなければ🤔

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【スマホ写真の話】写したも... | トップ | 【左腕に痺れが】今日になっ... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事