千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【ノーヒットノーラン】8連敗中だったチームがこんなご褒美で勝つなんて!【ポンセ】

2022年08月27日 | プロ野球(2022~2023)
ここのところ歯がゆいゲームが多くてファンの一人としてもモヤモヤしていたのだが陽気なポンセ投手がこんな素晴らしいピッチングをして勝つとは😃

札幌ドームを本拠地とするファイターズがこのスタジアムでホームチーム初のノーヒットノーランとのこと。

プロ野球ファンならご存じの方もいるだろうが今年で札幌ドームの本拠地最終年でもある。

このスタジアムでは交流戦でベイスターズの今永投手にノーヒットノーランをされている。

この時は札幌ドーム初めてのノーヒットノーランだった。

まさかホームスタジアムとしてのラストイヤーに今度はファイターズのピッチャーがこの素晴らしい記録を達成するとは!

最後の回は少しドキドキしたが素晴らしい守備でダブルプレーによりゲームセットして歓喜と共にほっとした😌

ポンセ投手おめでとうと同時にありがとうと言いたい(^^♪

と久しぶりに気分の良いゲームの結果報告でした。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【思わぬ効き目が】耳の薬を... | トップ | 【9年前の写真】芦別・三階... »

プロ野球(2022~2023)」カテゴリの最新記事