千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【思わぬ効き目が】耳の薬を飲んだら足指に出ていた発疹が消えてきた【薬はきちんと飲むものだな】

2022年08月26日 | 日記・雑談(2022~2023)
薬を飲み始めて5日目だが2つある薬のうち一つはじんましん、皮膚炎などの薬とのこと。

恐らくこれが効いて足指の先に出来ていた「発疹」が消えてきた。

この発疹は痒みがあったので薬が効いて助かった。

本来の治療部位とは違うがこういうこともあるので薬はきちんと飲まなきゃね。

耳の違和感ももしかしたらこの発疹と関係があるかもしれないが推測や想像は良くないので考えるのはやめておく。

耳の具合も少しづつ良くなっているようだ。

早く完治してほしいものだ。

年を取るといろんなところに不具合が起こるので無理をせずに体調管理に努めたい。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【名人戦第一局】井山名人VS... | トップ | 【ノーヒットノーラン】8連... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事