Californiaから見た日本-珍留学生活-

Community Collegeを卒業しUniversityに2008年秋から編入します。私の珍留学生活の記録です。

五輪じゃなく不倫の訴え

2008年01月22日 06時35分56秒 | 日記 in LA
こんなこともあるんだなぁ・・・

今朝も起きてからニュースチェックしました。

政治、外交、経済・・・そして芸能&エンターテイメント。



で・・・「ひょえ~~~~~」っていうの見つけました

中国のお話。

国営TVで五輪関係の番組の最中、司会をしているアナウンサーの
奥さん(彼女もアナウンサー)乱入

突然、ダンナさんの浮気を電波使って暴露

You tubeに早速のってたので興味のある方は見てみてください

http://youtube.com/watch?v=VLNNqywRjbI

中国の方が訳したのか日本語訳は、ちょっと変なんですけど
「どけぇ!!!!!!」の部分で、私は不覚ながら大爆笑してしまいました。。。

いや~、世の中いろんな人がいるもんですね~

ちなみに中国内世論は「非常識!!」よりも彼女への同情のほうに
傾いてるそうです。

すいません
下世話な話で・・・
びっくりしたもので、つい




あーあ、幸せだった3連休も終わりだぁ

また今日から、勉強がんばりたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEO)
2008-01-22 22:37:03
ムム…ムムム…
とんだ修羅場…
日本じゃ考えられないね…
しかも、乱入だよ…
新日ぐらいでしか、めったにみないのに…


なんちって
返信する
LEOさん (Junko)
2008-01-23 01:36:15
そうそう、日本なら状況がどうあれ、
「公私混同」とか言われそうだし。。。

でも、中国では同情的ていうのも文化を
感じてしまうのでした

でも、あの映像、ホントありえない映像
返信する