セナ~の独り言

日常生活のつぶやき
美味しいもの探し

お仕事中~( ̄▽ ̄;)

2008年09月28日 | 未分類


 


今朝は息子がテニス部の試合の応援で駅まで送ったのでもうとっくに仕事場にいます
このパソコン、セキュリティ対策をしていないので悪質なウィルスにやられています


 


1.システムの復元が汚染されたと思う日の前に設定できません


2.プログラムの削除と変更で全く作動しないプログラムが2つあります


3.知らない間に勝手に立ち上がるプログラムがあります


4.知らない間にインターネットの設定が勝手に変わります


 


とりあえず気がついた点ですが


かなりの悪質なウイルスです


突然変な表示が出たので


そのコマンドのイエスもノーもクリックしないで ×をクリックしたら暴走しました


 


みなさんも気をつけてください


 


ただいま このパソコンのデータがまだ必要なので


インターネットですべての外部からの浸入できない設定にしてあります


 


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿