セナ~の独り言

日常生活のつぶやき
美味しいもの探し

大盛  焼らーめん (とんこつ)

2007年12月28日 | 未分類


事務所の大掃除が終わって

コーヒーで乾杯して 

皆さんお帰りになりましたね

 

来年はもっと厳しい条件になるのは誰もが判っている

良い年を・・・なんてのん気に言えないのがつらいね

 

とりあえず 居残りで少しでも書類を作らないと

 

てな 訳でとなりのセブンイレブンで買ってきました

 

 

 

大盛 焼きらーめん (とんこつ)

 

 

 



スープが無いけど皿の底に少しだけ汁が

麺によく絡ませて食べます



 

 


やや細めの麺は硬めかな

 

豚骨味?? 塩で味付けしている感じ

 

まー  おいしいね

 

あのチャーシューの肉のウマミはなかなかでしたね



 

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿