セナ~の独り言

日常生活のつぶやき
美味しいもの探し

ディズニー詣出

2008年01月03日 | 未分類


2日は我が家恒例のディズニー詣出

しかし 行った時間が夕方でしたので

福袋はもう終わっていました

 

行ったところは 川崎BE

 



ちょっとお店が小さいのね

 

実は探しに行ったのはリース

でも売っていませんでしたね

 

 















 

JR川崎駅の反対側に廻って ラゾーナ川崎へ

 

ここは平均的な店舗の広さでしたが

肝心なリースはありませんでしたね

 

 



今年思ったこと


半額セールとか買い手の関心を引くことをやっていましたね


でも 全体的に品物の出来映えが落ちて着ましたね


安くするのが最優先


質感が落ちる一方 


本当のディズニーファンにはわざわざ専門店に行く価値が薄らぐのでは


 


あの ママがこういうところが好きなので行きました


いつも 楽しそうにお店で品物眺めていますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿