セナ~の独り言

日常生活のつぶやき
美味しいもの探し

玉露 黄色ラベル

2010年01月24日 | 未分類


実はこれ昨日開けましたが

パソコンがおかしくなって

投稿できませんでした

 

いろいろセキュリティーチェックを繰り返して

 

要らないダウンロード削除して

 

今日はパソコンサクサク動きます

 

しかし 飲み過ぎて

 

セナ~がエラーしそうな・・・( *゜з゜)・:;*.':;. ブッ!!

 

 

 

 



玉露の黄色ラベル


 


あの なかむらのレギュラー酎なのです


 


開けたて美味さはもう記憶のかなた


 


二日目の美味さをコメントしますね


 


 


玉露


さつまいも・米麹


アルコール分 25%


有限会社 中村酒造場 鹿児島県霧島市


 


 


 


いつもの 様に


生(ストレート)で飲んでいます


 


お気に入りの久米島のぐい飲みに注いで


 


何杯目????・・・・かな


 


 


ちょっと口当たりが大人しくなったのは事実


水がいいのね


飲み口がとてもいい


すっきりとした味わいはさわやかな辛さとキャラメルの様な甘さが


かすか・・・に来ます


くうぅぅぅぅ 切れがいいなぁぁぁ


舌のしびれも


心地いい


これは たまらん


くいくい飲んでしまいます


 


 


さて 明日は 以前やっていた仕事の関係で


遠征です


朝の8時には 日立で


朝の挨拶をしていることになっています


今夜は 一気につぶれることにしないと・・・・


 


では みなさん   おやすみなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿