セナ~の独り言

日常生活のつぶやき
美味しいもの探し

和風らーめん 鼓醤油らーめん

2007年07月11日 | 未分類


高座渋谷の中村は定休日だったのでナビで検索して来ました


神奈川県大和市福田 和風らーめん 鼓


年輩の女性がやっていた


和風と言うのは たぶん和風だしを使ったみたい


でもなかなか旨かった


一時を過ぎているのに客は絶えなかった


 


(追記)


 


写真の角度がおかしかったので取り替えました


 


和風らーめん 鼓 つつみ


 


 







たぶん 和風のダシですね

でも なかなか大人しくまとまった味のスープですね

麺はごくごく普通の麺で何も特徴は無いけど 茹で方が美味いのね

チャーシューは小ぶりでしたが厚め なかなか美味かった

わかめが味噌汁みたいな気がした

 

 



客も年配の夫婦とか 午後1時を過ぎているのに 買い物ついでに寄っているのか

 

こういうらーめんは飽きられない味なんだね

 

 

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿