昨日の午後6時過ぎに郵便局に行ってカレンダー70本の発送の手続き
カウンター内の職員から料金別納のスタンプを渡され自分で押すように言われたので局内のテーブルを借りて押印しました
再びカウンターに戻ると今度はゆうメールのハンコを押せと言うのでカウンターで押しながら手渡し
それに手間取っていたら局内には長いお客さんの列
なんとか全部渡したら数の確認で局員が奥で作業
これに手間取って局内にはお客さんの長い列
数の確認が終わったら支払いのデータ入力が出来ない様でここでも待たされる
渡した金額を忘れたり
惨憺たる対応
やっと終わったら
最後に局員が言ったのは午後4時前に来てくれ…だって
対応できないそうだ
お粗末なお仕事の郵便局でした
カウンター内の職員から料金別納のスタンプを渡され自分で押すように言われたので局内のテーブルを借りて押印しました
再びカウンターに戻ると今度はゆうメールのハンコを押せと言うのでカウンターで押しながら手渡し
それに手間取っていたら局内には長いお客さんの列
なんとか全部渡したら数の確認で局員が奥で作業
これに手間取って局内にはお客さんの長い列
数の確認が終わったら支払いのデータ入力が出来ない様でここでも待たされる
渡した金額を忘れたり
惨憺たる対応
やっと終わったら
最後に局員が言ったのは午後4時前に来てくれ…だって
対応できないそうだ
お粗末なお仕事の郵便局でした