せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

あと少しで完成♪

2012-09-22 09:47:56 | バッグ


グラニーボストン、ここまで出来ました♪

使っているレースはモリソンのコットンレースです。(*^m^*)

ガラリと変わってガーリーですよ~。笑


***********


展示用の棚で

もう一つ欲しいなと思ったのが

ひな壇。

それもダンボールで軽くて解体できたらいいな、

と、色々と考えていますが



今のところ土台はこんな感じでOK。

問題は



棚をどう固定させるか、だったのですが

夫に相談してマジックテープでくっつける方法に決めました♪

制作はまた後日。



朝から元気なモカです♪


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 




子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のグラニーボストン♪ | トップ | 出品しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事