せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ご注文のケースや掃除とか

2017-06-21 09:37:12 | 日々の事






こちらはご注文のiphone6+ケース。

機種変更に対応するのが大変で

もう作ってないのですが

少数のリピーター様からご要望頂いた時のみ作ってます♪

*****

気がつけばもう6月も終わり!

あと1週間で学校も休み。

早すぎる。

今日は



大きめに裁断しておいたウエスで

キッチン周りを掃除したり

掃除機かけたり洗濯したり。

そういえば、部屋干しの匂いを

ガッテンで取り上げてたけど

日本の洗濯機は温度設定が低いので

匂い菌が消えないとか。

うちのはドイツ製なので



90度までありました!笑

月一くらい90度で空運転すると

洗濯機の内層掃除ができるそうです。

日本の洗濯機も同じ機能付けられれば良いのに。

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作のお財布たち | トップ | 雫バッグ、丸刺し子で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事