せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

和レトロなクリスマス風?

2013-11-22 12:21:13 | Iphoneカバー



**



TさんのIphoneケース、

いつも、Tさんのイメージって大体ビンゴ。

でも、ちょっと時間があいてて

あの頃からまた少し変わったらしく

どう変わったのか、私なりにイメージしてみた。



なんか、ロウソクの火のようなイメージになった。

見ていてホっとする炎? で、「落ち着き」を。

その中に和の遊び心もチラリ?みたいな?

クリスマスっぽく見えないこともないなあ。

一目刺しの刺し子が好きと昔言ってたので

炎(?)の部分は一目刺し子の米。



この和柄は、丁度ハギレが残ってた。

これで最後。



内側はTさんが好きな古布。

気に入ってもらえるかな~?

**

イギリスとアメリカから取り寄せていた天使柄、

意外と早く届きました。



柄のサイズが分かりやすいよう、単行本をおいてみた。

この黒の天使柄を、表の中央ポケット部分、

そして内側に使用し



内側のポケットにはこちらの天使柄を使用します。

こっちの柄は、画像で見た感じよりも小さかったですね。


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティーパッチのソーイン... | トップ | 新しいIpadケース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Iphoneカバー」カテゴリの最新記事