せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

丸い形のバッグと足

2016-01-28 11:19:40 | バッグ


**



再販依頼を頂いた丸い形のバッグ。

裁断していて、同じ内布が無いことに気づき

急遽違う北欧柄を選びました。

もう同じ柄が手に入らないので・・。

でも、この柄もマッチしていると思うので・・

気に入っていただけるといいのですが。

**



これは夫の足です。

こうやって写真に撮ると

やっぱり右がまだまだ揉めてないのが分かる。

右は痛がって中々揉めないのと

私も結構揉みにくくて・・・力が入ってない感じ。

でも、最近気がついた変化が



この親指なんです。

わかりにくいけど、前は全体がパンパンだったのが

今、鼻のツボ辺りに硬いのが出てきたんです。

全体が柔らかくなって、汚れの溜まった所が姿を現した感じで

そこを押すと悲鳴をあげます。笑

今はカミカミはさみ君に助けてもらい

毎晩丹念に揉みつぶしていますが

扁桃腺同様、中々時間がかかります!^^;

最近は、足もみをしたあと

喉が痛くなると言ってます。

やっと、何かが動き出しているんでしょうね。

痛くなくなるまで我慢我慢です!

ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティーの折財布♪ | トップ | バッグ完成まであと少し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事