せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

グラニーボストンS 出品しました♪

2009-01-30 11:56:57 | バッグ


先ほどオークションに出品してきました♪

もし宜しければご覧下さい → 

今回はこちら↓



とのセットです♪

布ナプのHP販売を辞めてもう随分たちますね。

得にこの手紡織り生地のナプキンは最高で

私はもう、これ一筋なんです。

でも長く使えばやっぱりボロボロになってきて、

こんな布ナプ、どっかで売ってればなあ~なんて。笑

でも、最近は布ナプキンの話もあまり聞かないので

人気も随分落ちたのかもしれないですね~。

まあ、面倒くさいのでしょうがないですよね。

・・とまあ、布ナプの話はおいといて~

バッグ、こちらがファスナー位置を変えたバージョンなんですよ♪

どこを変えたかって?

実は、ファスナーを両端2.5cm下に下ろして付けたんです。

この形は、このコーナーの縫いつけが一番大変だったのですが

これで少しはましになりました!ホッ ( ´∇` )

このグラニーボストンは私の今のお気に入りです♪

リクエストの1個目はこちらの大きいサイズです。

まづはクロスステッチからスタート♪


ブログランキング、95位です♪

う~ん、下がり気味でごじゃる~。(T△T)

頑張らねば~!

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 

HPもオープンしてます♪ → 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいグラニー♪ | トップ | カウプレ予告♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事