せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

出品しました♪

2008-06-18 17:21:33 | バッグ


昨日時間があったので出品しちゃいました♪

なんと、今日も意外にも手仕事がはかどり、

こちらも完成~!



こっちも先ほど出品しました。

是非ご覧下さいね!

オークションはこちらからどうぞ!



実は、先日西オーストラリアの北のほうでガスが爆発。

元通りにガスや電気が使えるようになるには

2ヶ月以上かかるそうです。(T△T) アウアウ~

ガスストーブも電気も、なるべく使わないように節約!

のんきなWAには省エネを真剣に考える良い機会かもしれませんね。

あ~、でも、寒いです・・。

今日は良い天気だったので、手縫い作業は

パティオで日向ぼっこしながらヌイヌイ♪

こういうのも良いかも!




昨夜チクチクが完成!

ステキな図案でしょ?

これを枠にはめたソーイングボックスに挑戦しようと思います!


今日のポチポチ♪

(ブログランキングに参加しています。
↓の絵をポチっと押して、応援してやって下さいね!)


ナンダッケ? by sen

お付き合い下さってありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のチクチク♪ | トップ | ソーイングボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事