せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

睡眠不足

2011-11-17 10:39:42 | 日々の事






といっても、7時間は寝てるんですがね。笑

でも、のろまなカメのような私にとって

1日8時間寝ないと、どうも体がもたないんです。

っていうか、いつも以上に頭の回転が悪くなるんですわ。

夫は真逆で、5時間くらいの睡眠でも超元気です!


今、携帯ポーチを数個、また作ってます♪

前回生地を切るときに間違えたので

その分を使ってあともう3っつ。

ひなたカフェに持っていく作品が結構増えてきた♪



昨日は鉄分不足を補おうと

ひじきとステーキ食べたけど

ステーキ、半分も食べれなかった・・・。

高いくせに美味しくない~。涙

オージービーフだから、さぞかし安くておいしいと思ってる

日本のあなた! 大間違いですよ!

美味しい部位は全部日本へ行ってるんですって!笑

残ったまずい部分をこっちは高い値段で買ってるんです!

びっくりでしょ?

WAGYUとか書いたのをこっちのレストランで食べたけど

これのどこが和牛やねん!!!みたいな

硬い、まずいステーキ。

ああ・・・お義母さんが連れていってくれた

あの東京のステーキ屋さんに行きたい・・・。

オージービーフが超美味しかった~。(´Д`)




ブログランキング、今日は27位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーストラリアの赤十字も、日本用の募金を受け付けてます:
http://www.redcross.org.au/default.asp

赤十字募金:
https://gienkin.jrc.or.jp/

頑張れ日本!
https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY&pli=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品しました♪ | トップ | イベント終了! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riin)
2011-11-17 12:34:17
携帯ポーチ、iPone入るサイズですか?
飛ぶように売れるだろうなぁ~♪
んで、それを羨ましげに横で見るワタシ・・・(笑)

うちの旦那も日本のフレンチレストランで出たステーキがすっごくおいしかった、といってシェフに聞いたら実はオージービーフだと・・・!!!
スコッチフィレでもおいしくない?
うちはいつも、醤油・はちみつ・ガーリックで半日マリネしてから焼いてます。おいしいょ♪
Riinさんへ (Sen)
2011-11-17 15:38:20
本当ですか~!!
いやあ、牛はうち、2人も臭みが苦手で買わないんですけど(高いし)
私が鉄分不足なのでたまに食べるんです。
でも、マリネかあ。今度やってみます!!
佐賀牛は美味しいですよ! (aitomutu)
2011-11-17 22:33:20
特に飼育に手をかけた、その名も「葉隠牛」は飼育者の名前が付いて売られています。
伊万里市にはステーキロード名前が付くくらいステーキハウス、焼肉屋さんが多いです。
先日ある交流会で行った場所も美味しいステーキでした。
フェイスブックに登録されているんですね。私もです。「川口愛子」で検索してみてください。
Aitomutuさんへ (sen)
2011-11-18 08:46:49
日本のお肉は最高ですよね!!
こっちでステーキ食べたら、きっとビックリしますよ~。 ああ・・焼肉も食べたいですね~。
フェイスブックチェックしてみます♪
Unknown (tama)
2011-11-18 09:19:03
現地のオージービーフっておいしくないんですか!?
びっくり!!です。
ウチは牛より豚派なんですが、
たまに美味しいビーフのステーキ食べたくなります*^-^*

ところで、携帯ポーチ、定番入りしていただけるんですね♪
リクエストしてよかった!!
とっても嬉しいです~^▽^

今回もまたお嫁に来ていただけなかったら、
またブルー系のポーチのご出品をよろしくお願いしますm(_ _)m

Tamaさんへ (Sen)
2011-11-21 11:25:04
そうなんですよ!! 本当に臭いし硬いし・・・。
そのオージービーフを想像したまま日本で言う
オージービーフを食べたときのあのギャップ!笑
そうか、美味しいのか~とこっちに帰って食べると
やっぱりまずいんですね。笑

携帯ポーチ、また出品していきますね~♪
ありがとうございます!(⌒▽⌒)

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事