せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

やり直しと新しいジャバラ

2010-10-29 13:42:25 | バッグ


先日の頼まれたジャバラポーチ

マチが広すぎて、ジャバラである意味ナシ・・・。

かなり気に入らないのでやり直し。

昨夜は泣く泣く全部解きましたわ。(T△T)

それと同時進行で新しく

刺子バージョンのジャバラポーチ作ります。



タイトルは「旅」



後ろのポケット部分も刺子タップリです♪


さて、来月7日に日本人学校の文化祭があるのですが

参加されるさちよさんのお誘いに乗っかって

ご一緒させてもらう事になりました~♪(*^m^*)

ありがとうございま~す!

文化祭なので、何か安くて可愛い小物を作ろうかなって思います。


ず~っと前から頂いているリクエストのバッグは

ちゃんと同時進行で作り始める予定ですので

どうぞ見捨てないで待っていてくださいね~!^^



今日のランキングは41位でした♪

いつも応援、ありがとうございます!!\(o⌒∇⌒o)/

応援ポチ、お願いします!→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼まれたジャバラ | トップ | やっと出来た~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事