せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

黄緑の生地で♪

2012-09-26 11:16:53 | バッグ




コロンとグラニーボストン作っております♪

こちらはリクエスト作品♪

気に入っていただいた生地が丁度足りました!(⌒▽⌒)

マチのポケットは



こんな感じです♪

あと少しで完成します!

これが出来たら、次はお財布バッグ、

そしてお針箱です!




これ、私の現在使用中携帯です。^^;

いとこ姪が小さい頃に作ってくれたストラップ付き♪

最近は皆ネットとか出来るタイプなんですね~。

携帯からPCのメールがチェックできるんですね~。

私ったら、なんて時代遅れなんでしょう。

でも、夫も私と同じく時代遅れ。

当分2人仲良く時代遅れのまま生きていきます。笑

なので、PCのメール返信が遅いのは

私の携帯からチェックできないからで

どうぞお許しくださいませ!

でも、毎日5回くらいはメールチェックするので

なるべくその日のうちに返信するようにしてます!

夜遅くはメールチェックをしないようにしているので

夜送っていただいたメールは次の日にチェックします。

もし、24時間以内に返信がないときは

私のメール返信に誤作動があったか、

メールが届いていないかのどちらかなので

もう一度メールを送ってみてください♪

どうぞ宜しくお願いします♪(⌒▽⌒)


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 




子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ipadケースバッグでした♪ | トップ | 完成しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事