せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

くじらのスマホ財布バッグを二つ♪

2022-06-27 13:19:07 | バッグ




先ほど出品しました♪


今回はとてもポップな

明るい作品になりました♪

お腹にICカードポケットをプラスしたので

改札口にお腹を乗せて通過

みたいな事もできます♪笑

***


週末は夫のパンツを作ってました。

以前作った同じ色のパンツが


こんなに色褪せ、さらに


お尻が擦り切れちゃった限界に。^^;

内側に当て布をして補強してるけど

もう無理そうです。

黄色のパンツもそろそろ寿命なので

それも作り直さなくちゃ・・。

ポチッと応援お願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年前の裏庭 | トップ | ミナペルホネンのハギレパッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事