せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

裏庭のタイルとか靴箱とか

2016-08-25 09:07:18 | 日々の事


残りのタイルを全部敷きました♪

あとまた12枚。

いつか夫に買ってきてもらおう。

さて



サルジエ木工第二弾



今度も濃い目にアクリルで色をつけて



板には木目をつけて

トンカン組み立てて作ったのが



靴箱。

ちゃんとした玄関がないので

外履きがランドリーフロアで落ち着かない。

それでここにかけてみたくなって作りました。

色、白の方がよかったかも。笑

壁がオレンジ、床が青という

ファンキーな色合いだから

どういう色をつけたしゃいいのか

サッパリ分からない。^^;

いつか塗り直すかな・・。

**



サングラスのストラップ

作ってみた。



良いアイデアと思ったけど

ここがグニってなるのが気に入らない。

夫のストラップを真似て作り直そう。




ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手編みソックスとか色々 | トップ | 旅行用のバッグとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事