せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ソーイングボックス、途中経過

2011-09-04 14:02:17 | お針箱


やっとここまで出来ました♪

先週はなんだかバタバタしていて

手作りをする時間がほとんどなかったんで

かなりスローペースで進んでおりますな。

新しくした蓋には、前のと違うギャザーポケットを。



真ん中を縫いつけてます。 ゴム入れてるので

物入れる時はビヨ~ンと伸ばせて入れやすい♪



箱の中も綺麗に出来ました~。(⌒▽⌒)

久しぶりのカルトナージュ、楽しいっす!



蓋を閉めた感じだよ♪ ひねり金具で留めるの♪

あと少しで完成っす!





昨日は、Morrisonというお店のセールで

生地が安く売ってるよ!!と、教えてもらい

母と2人でこんだけ買ってきました!!(≧∇≦)

Moccaさん、Calicotちゃん、ありがとう~!!

秋に向けての手作りに是非使おうと思います♪

で、帰りに寄ったSpotlightで

なんか気になったこちらの生地



買っちゃいました♪

買う予定はなかったけど、なんか気になっちゃったんですよね。

そういう時は買っておくほうが良いんですな~!^^

これでバッグ、作ります♪


********* モカマンガ 第81章 ************


絶対人間じゃない!!笑


ブログランキング、今日は21位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーストラリアの赤十字も、日本用の募金を受け付けてます:
http://www.redcross.org.au/default.asp

赤十字募金:
https://gienkin.jrc.or.jp/

頑張れ日本!
https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY&pli=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティーパッチの蓋♪ | トップ | ソーイングボックス 完成♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大量の生地、凄い! (aitomutu)
2011-09-04 19:08:49
こんばんは。すごい量の生地ですね。お母様と一緒に使われるからかな?私はなかなか生地も糸も減らずに困っています。

モカちゃん、寝起きがいいんですね^^
私は全くダメで・・・。飼い主に似たのか、oneは時々爆睡していて、私の車が近づいても気が付かず、慌てて起きて寝ぼけてオロオロするときがあります。その時は私も爆笑です。夫は耳元でサイレンが鳴っても起きない人です^^;
返信する
Aitomutuさんへ (sen)
2011-09-04 22:21:19
私も地震がきても全然起きないんですよね~。
夫は、地震が来る5秒前にパって起きるんです。^^;
すっごい動物的ですよね。笑
返信する
私も目が覚めた数秒後に! (aitomutu)
2011-09-05 02:16:36
私も動物的感が働くのか、目が覚めた数秒後に震度2くらいの地震がありました。結構それは感じるのですが、夫は赤ん坊が耳元で泣いていても翌日知らなかった!って・・・・。どうなるのかしら?火事になったら???
返信する
Aitomutuさんへ (sen)
2011-09-05 09:35:20
そうなんですか!? すごいですねえ~!!
私も旦那様と同じで、まったく目を覚まさないんです。
夫が「俺がいないと死ぬだろ」って呆れてました。笑
返信する

コメントを投稿

お針箱」カテゴリの最新記事