せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

布ぞうり・スリッパ

2007-12-30 17:43:04 | バッグ


ぞうりスリッパできました~!

甲にケシハン押しました。

可愛いでしょ?

夫にもお揃いで作り一緒に履いてます。

この暑さには本当に気持ちがいい履き心地。

丁度いい足裏の刺激も良いですね~!



裏の始末は、合成皮でカバーしました。

モカも暑くてゴローン♪



明日は大晦日ですが、お仕事で~す。

でも、仕事の量が少なくてすぐに帰されそう~。笑

明日は母宅でガキつかを見ながら年を越すつもりです。

母とおじさんはダンスパーティーで踊りながら年越しです。

二人とも若いなあ~!

それでは、皆様良いお年をお過ごし下さい!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!



2007年最後のポチポチ! →  ありがと~!\(o⌒∇⌒o)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの手作り | トップ | 2008年はカルトナージュから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事