せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

色々忙しくしてました

2020-07-19 17:45:50 | 日々の事




コンパクトなキャッシュレス財布を製作中♪

***

実は、

木曜日の夕方から土曜日の昼まで

うちのブロックだけ停電してました。^^;

問題は大した事なかったけど

丁度他の緊急問題とぶつかり

結局後回しにされてしまったという話。

でも電力会社もしっかりしていて

問題発生から48時間以上超えないよう

ログシステムで管理しているそうです。

まあ、寒かったお陰で

冷蔵庫の中身も大して被害がなく

捨てたのはミルクだけ。

早く悪くなりそうなものから先に料理して行きます。

***

先日やっと船便で届いた荷物に

待ちに待った


これが入ってました♪

革作品の糸始末に使うヒートペン♪

チャッカマンだと革が焦げないか心配だけど

これなら細かいとこでも大丈夫♪(⌒▽⌒)

明日から早速使います!

***


これはリバティーのカーテンです♪

昔夫の実家で使っていたもので

ずっと「素敵なカーテン」と思っていたので

「あのカーテンどこで買ったの?」と義母に聞くと

全部送ってくれました!!

しかもリバティーで特注品!!!!!

ヒョエ〜!!!

うちの窓が大きいので

大きさに合わせて縫い合わせ

慎重に作り直そうと思います。

お義母さん、ありがとう!!(⌒▽⌒)

ポチっと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ



インスタグラム

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫財布二つ追加♪ | トップ | 逆向きの雫リュックバッグ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事