せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ハードタイプのジャバラ財布バッグ♪

2015-04-04 10:31:18 | カルトナージュ
イベント用製作に入りますので、HPは少しお休みします♪
お問い合わせは左欄のメッセージからご連絡ください♪

**



ジャ~ン!! 新しいジャバラ財布バッグです♪

ちょと前に作ったタイプと同じですが

フタに革持ち手を付けたら

これがまあ、良い味出しちゃって♪

気に入ったので、以前作ったやつにも



持ち手を付けました~♪

こちらは全体にキルト芯を貼ってあるので



少し大きく感じます。 でもサイズはまったく同じです。



これ、作りながら

どっかで見たことあるなあ・・と思ってましたが・・・

これ、ふなっしー色そのまんま。笑



背面はシンプルに♪



底はエンボス加工の本革を、黄色い糸で縫い付けました♪



開くとこんな感じで、中は可愛く花柄をたっぷり使用。



カード入れが合計18枚分。

ファスナーの小銭入れと、お札入れ仕切りポケット。



フタに持ち手が付いて、超可愛く便利になりました♪

共布で長さ調整可能なストラップも付きます♪

この形はあと2つ作って終わり。

次はフレンチっぽい感じにします♪

**



先日、モカの毛を切りました♪

ちょっと凛々しくなっちゃった。



ヒメもあいかわらず元気です♪


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリデーだけど製作中です | トップ | もう一つはピンクです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事