せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

新しいジャバラ財布の試作♪

2012-06-29 10:24:05 | バッグ


ショップ用に財布を作ってます。

これ、出品しようと思ってたけど

サイズが色々とNGで・・・。

この蓋ももう少し長いほうがいいし。



背面のファスナーが、ちょっと長すぎた感じ。



サイドは綺麗に出来て大満足です♪(⌒▽⌒)

このタイプの財布は革製品でよく見かけていて

ジャバラで一番気になっていた底が開いているという難点を

素晴らしくカバーしちゃってる。

いつか挑戦してみたいと思ってました♪

じっくり型と向き合ってやっとできた!

中を開けると



こんな感じで、パカっと開くジャバラ。

何故か仕切りのトップが波打つ・・・。

芯をもっと固いのにしたほうがいいのかなあ。



一応カードポケット沢山付けて



ファスナーポケットも2つ♪

実はこの奥のファスナーポケットがミソなんです。



背面のファスナーポケットにコインを入れるとね



中のファスナーポケットから出てくるの~!笑

でも、このポケットを浅くしすぎでNGなんですわ~。^^;



お札はすんなり入るけど

ファスナーポケットにはちょっとギリだった。

携帯とかメモとか入れて蓋してみたら



問題なく閉まった。 かなり入るお財布です。

でも・・・



カードが入らないのね~。

サイズが小さ過ぎたのね~。

型、作りなおしなのね~。



ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 



子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです | トップ | ヘルシー生活♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事