せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

出品しました♪

2011-03-09 13:01:28 | バッグ


先ほど出品してきました♪

宜しければご覧下さい!^^




ーーーー今日の気になるものリストーーーーー


毎日クラシックFMを聞きながら作業してるのですが

たまに、とても良い曲が流れるので

曲が流れた時間をメモっておき

後で誰かを調べます。

流れた曲名はThe Wave。

でも、このCDのレビューが

まさに私が感じた通りだったので

このCDをご紹介♪

光、溢れる日々
Ludovico Einaudi
リスペクトレコード


レビューにも書いてあるように、

この人の曲を聞いていると

何故か色々な風景が頭の中に広がっていき

なんとも心が穏やかになるんです。

本当に不思議です。

今度、ABCショップで探してみようと思います♪




有輪商店60ローンアスター 茶グリーン

有輪商店60ローンアスター 茶グリーン価格:682円(税込、送料別)





ブログランキング、今日は26位でした♪

いつも応援、ありがとうございます!!\(o⌒∇⌒o)/

応援ポチ、お願いします!→ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ作り | トップ | 床置き・ランドリーバッグ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事